自己紹介

基本情報

はじめまして。女性のための副業ブログ運営のふうと申します。

普段は医療事務として週6(5)で働きながら、生活を支えるために物販、SNSなどの副業を空いた時間でおこなっております。

運営目的

普段手取り15万で会社員として働いておりますが、なかなか余裕のある生活ではなく副業でプラスαの収益を得たことでやっと少し生活が楽になりました。同じように生活に困っている20代の若い女性の支えになれればと思いこのブログを開設しました。

経歴

国立大学(工学部)に在籍中に物販に挑戦。卒業後就職はせず物販で食べていこうとするも貯金が底をつき断念。現在は医療事務とし就職し副業として物販を続けております。

目標

このブログを通して今のお仕事の他にも収入を増やす選択肢を広げるお手伝いをできればと思っております。

タイトルとURLをコピーしました